最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まち・コミブログ
阪神・淡路大震災まち支援グループ まち・コミュニケーションの活動日誌 ※写真は、震災やまちづくり学習研修受入をしている様子です。
2011年度の黒豆の感想(購入応援団)
IMG_0834ブログ用

IMG_0905ブログ用

2011年度の黒豆の感想(購入応援団)(※更新中)です。

【参考】
黒豆収穫の様子
アユタヤ(タイ)、出石鳥居地区水害被災地交流の様子

【感想】

・ 昨日おいしくいただきました 大粒で食べごたえありました ありがとう(神奈川県)

・昨日、枝豆を受け取りました。さっそくゆがいていただきました。(神戸市)

・とてもおいしかったです。歯ごたえというか、ちょっとぷちっとして、しかもほこっと
した感触と、新鮮なうまみが口中にあふれました。娘からも「おいしい」とメールが来ま
した。ありがとうございました。(神戸市)

・ほんとうに皆さまの汗の結晶ですね。感謝しながら頂かなければなりません。とても美
味しかったです。やはり黒豆枝豆は美味しい!ご馳走様でした。(神戸市)

・りっぱな黒豆、本日きました。おいしそうです。明日以降、ニッポンの秋をじっくり味
わいたいと思います。(神戸市)

・黒まめの枝豆最高だね。送り先様にご好評戴いています。(神戸市)

・ 黒豆の枝豆はさすがに美味しかったです。(大阪市)

・豊作の黒豆、お相伴にあずかりありがとうございました。ほんとうに大きな豆がつま
り、自然の甘みのあるおいしい豆を味わわせていただきました。さすがに豊かな恵みがう
れしい季節ですよね。(埼玉県)

●イッサンくんのお父さんより(インドネシア)
Hopefully, this harvest time gave a benefit for people.
Unfortunately, I was not there ...私はとても悲しいよ。
Anyway, thank you very much for caring my son Ihsan. I believe this event would be his
great experience and memory in the future.

【参考】
出石市民農園再建事業について


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://machicomi.blog42.fc2.com/tb.php/1589-4cc99750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まち・コミュニケーション

Author:まち・コミュニケーション
まち・コミュニケーション
【連絡先】
電話:078-578-1100
メール:m-comi☆bj.wakwak.com(☆は@に変更下さい。)

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

   ┣ 御蔵学校 (46)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード